ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
本日8月1日は、パワフルウーマンリミテッド会社創立記念日なのです。
つまり「会社のお誕生日。2007年に創立したので8回目になります。

私自身は会社立ち上げ2社目ですから、創立記念日というと1社目の10月14日が来る度、背筋がピンとなるものですが、2社目のパワフルウーマンリミテッド創立の際は、慣れもあり、ささっと提出して急ぎ足で社に戻って仕事してたなという事しか思い出せない・・・。なんとも風情が(?)ありません(笑)。

「会社のお誕生日会を開きましょう!」
あるコンサルタントがこんな事言ってました。

原点に返って、お世話になった方々や想いを思い出して、また新たなスタートを開始できるから!だそうです。

8年前に、まさかこの8月1日がこんなに忙しい日になろうとは思ってもいませんでした・・・
毎年この時期はセミナーがあってバタバタと過ぎ去ってしまうからです。
本日も朝から夜までセミナーがあります。

でも、会社創立記念日が忙しいってありがたい事ですね。
感慨深げに過ごすのも良いですが、忙しく仕事している方が会社も嬉しいと思います

と、いう事で、行ってきます


ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2015/08/01 07:26】 | 起業
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可