ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
錦糸町から観たスカイツリー

カルテ記載→人員配備・会場手配→講師と目まぐるしい日々が過ぎていました。
昨日、友人から連絡もらって、気分転換も重要と思い出掛けて行きました~。

大丈夫かな~?と気になりながら、ビアガーデンがあると聞きつけ、今年初のビアガーデンへ行ってみました

錦糸町ビアガーデン


ちょうど暑くも寒くもなくて、スカイツリーも真正面に見え、軽くおつまみを食べながら飲むビールで癒されました~。
私、セミナー中は、大人数の企画物飲み会は疲れも出るので自粛している事もあり、段々と、2人でゆっくり飲みながら語るような時間を好むようになりましたね~。

50代に入り、やっと大人になったのかも

リフレッシュしたので、明日・明後日のセミナー頑張ります

暑くなりましたね。
熱中症等、どうぞお気をつけください。

ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2015/07/24 10:34】 | 花と戯れ季節を楽しむ!
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可