ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
昨日は七夕でしたね~。

「7月7日はそうめんの日なんだよ」

食いしん坊の父がボソッと言いました(笑)。
食べたいんだな~と思い、どうせならと可愛くデコして作ってだしたら大喜び(笑)。
パクパク食べちゃいました~

うちは子供がいないので、今流行りのキャラ弁などは縁遠いのですが、子供も老人も同じですね。
楽しみながら「そうめんの日」を味わってもらったようで何よりです。

さてさて、そうめんを作って大役を果たした感があったのですが・・・

本家本元は「七夕の日」じゃん
って事を、寝る前に思い出しました(笑)

雨が降ってしまったので、織姫様と彦星様は会えなかったのかなと思うとせつないですね
こういう日は、普段なかなか会えない人の事を想う日でもあるのかな・・・そんな風に思いました。

願い事が叶う日でもあり・・・家族と友人の健康を一人一人思い出しながら願ってみました。

布団に入ってから、ハッとして飛び起き、友人の誕生日を思い出しメールしたところで・・・
自分の事も願ってみようって思いました。

私は・・・やっぱり

誰かの明日に繋がる表現者でありたいって思いました。

いよいよセミナーも本格化してきます。
ありったけの力を出して、精進したいと思います。


ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2015/07/08 12:28】 | 花と戯れ季節を楽しむ!
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可