ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
土日午前から続くセミナーの中、親友のお通夜に行ってきた。

遺影を見た瞬間、崩れるように大泣きしてしまった。

家族だけで行うお通夜へ参列させてもらったのだが、思えば、彼女の結婚式も家族だけで行ったのに参加させてもらっていた。
何と私は幸せ者なのだろうか。

もう泣いたり笑ったりしながら語り合う事が出来無いのかと思い知らされた。
彼女の分身のような娘さんの私への気遣いがありがたく、そして自分を取り戻した。

自分の事は粋がって辛さを言わず、他人の心配ばかりしてる人だった。
思うように動かぬ体で、他人に励ましを送り続けた人だった。

この土日のセミナーでは、初めてお会いする方や、受験出来ず再受講された方が混在していた。
彼女のお陰で、丁寧に言葉を紡ぎながら感謝して向き合えたように思う。

これまでにも増して、より良いセミナーにしていく事を彼女に誓う。

ずっと言えなかった言葉がやっと言える・・・
ご冥福をお祈りいたします。


お知らせ
26日(金)にあげた前回の記事にはたくさんの方にお越しいただき、偉大な親友の事を知っていただき感謝申し上げます。
せっかく読んでいただき、ブログランキングもクリックしていただいたのですが、FC2ブログ側で、ずっと非表示のままだったようです。前に出る事が嫌いな彼女がブロックしたのかもしれませんね。現在は復旧しているそうです。↓


ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
FC2ブログランキング

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2015/06/29 21:12】 | 日々雑感
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可