ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
昨日6月14日(日)14:30~、パワフルウーマンリミテッドを利用し第46回CDA2次試験に合格された皆様の祝賀会を行いました。
第29回から実施しており第18回目を迎えた恒例行事となりました。

合格おめでとうございます!

人生の途上にはたくさんの困難があると思います。
あの時、頑張れたんだから~と思い出していただけ、また頑張って乗り越えていただけたらと思い、お渡しさせていただいております。
また、これからたくさんのキャリアに悩む方々を支援する立場になられるわけですから、また新たに自己を磨き精進していただけたらと思っています。

でも・・・

残念な結果となってしまった方々を想うと複雑な気持ちでいっぱいになります。
毎回、祝賀会中にここに集えなかった方々のお顔を思い出さずにはいられません。


私が祝賀会を開いているのは、お祝いの気持ちもありますが
私に出来ることは限られているので、合格された皆さんに託したいという想いもあります。

クラスメートやお知り合いの方で、残念な結果に苦しんでいる方々の力になっていただきたいのです。
連絡が取れなければ、まだ落ち込んでいるのかもしれません。
そっと見守り、連絡をいただいた際は、最大限に励まして差し上げてください。


この写真は合格された方へのパワフルウーマンリミテッドからのささやかなプレゼントです。
額は安物ですが、紙は神田の老舗・竹屋さんから厳選し書道家の母・光波に依頼し書にしたためてもらっています。
お一人お一人、その方へのメッセージを私が考え、母に書いてもらった母娘共同作業です。

額第46回

実は・・・今回、様々な事情が重なって、セミナー開催を中止しようかどうしようか悩み、結果、日程を大幅に縮小して開催した回となったのです。その為か、過去一番少ない受講者数だっただけに、お一人お一人とても思い出深かったです。
様々な苦難を乗り越えて、合格された方々のお顔を拝見し、一緒に成長させてもらったような感謝の気持ちが溢れ感慨無量でした。

祝賀会ご参加の方々のみにお渡しさせていただいておりますが、ご希望があれば少しお時間いただければ郵送させていただきます。お申し出くださいね。


ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2015/06/15 16:05】 | キャリア
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可