ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
けっしてサボっているわけではないのですが・・・
はい、本当に・・・。

毎日が文字通り

「あっ

という間に過ぎ去ってしまいます・・・


時間を追いかけるようにガムシャラだった40代・・・。
こ・これではいけない・・・

冷静に振り返ってみれば、今回ため込んだ要因は、以前のブログに書いた通りでして・・・

考える事が意外と(笑)好きな私は、グルグルと考える時間がやたら多過ぎる。

なので、殴り書きでも良いので書き出してみるという行動に出ると

一気に頭の中に留めていたものが生産化され

もともと処理能力が高いので一気に書き上げる事が出来た


これを習慣化すればいいんじゃん




と、分析していたにも関わらず・・・の結果でした。

" Things to Do"ノートを用意して、ど真ん中にでっかくSOON!!と記載してやりました

壁にも張り紙出しました「さっさとやる!」

私からの資料待ちやら、連絡待ちの皆様。
ピッチあげて頑張ります
もう少々お待ちくださいませ




ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2015/06/04 21:31】 | 起業
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可