ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
バースデーカード2015

昨夜の突然の雨、雷、風にはビックリしましたね~
嵐が過ぎゆき、今朝は清々しい青空が広がっています

私パワフルウーマン
本日5月21日
52歳の誕生日を迎えました~
(←言うなっつ~の←と、友人に言われました(笑))

昨年までは、エキサイティングに誕生日を祝ってもらっていましたが~・・・

今年は、無事に本日を迎える事が出来た「全てに!」感謝したい!!!

そんな気持ちで一杯になります。

私を育ててくれ、いつも誇りに思ってくれる両親。
いつもどんな状況でも、私を見守ってくれる友人達。
セミナーに情熱と全力を尽くしてくれる講師達。
厳しくも温かい言葉をくれる諸先輩方。

本当にありがとうございます!!!

今日、5月21日が皆様にとって、素晴らしい一日になります事、お祈りいたしております。

これからも未熟者ではございますが
「人」と「社会」を結ぶ架け橋となるよう邁進して参りますので
ご指導ご鞭撻をお願い申し上げます。


ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2015/05/21 11:46】 | 今日もラッキーDAY!
|


もと副社長
おめでとうございます!!!!!!
って、めちゃめちゃキレイだからぁ!!!!!!
いつも、温かく励ましてくださり
ほんとにありがとうございます!
素敵な1年となりますように♡


シチューパン
 お誕生日、おめでとう!
 エキサイティングに祝ってさしあげられないことが残念。
 いつだって弱音をはかず頑張っているパワさん。その凛々しさには憧れです。
 今度は泣いて笑っての飲み会をしたいですね。

 GOD breath you


もっち
お誕生日おめでとうございま、した。

イベントごとで忙しかったから遅れちゃった(言い訳)
新・写真も見ました。感想は・・・来週、言います

もと副社長さんへ
パワフルウーマン
> おめでとうございます!!!!!!

ありがとうございます。

> って、めちゃめちゃキレイだからぁ!!!!!!

本当?あんまり言われないので嬉しいです。

> いつも、温かく励ましてくださり
> ほんとにありがとうございます!
> 素敵な1年となりますように♡

ありがとうございます!
お互い良い年にしていきましょう。




シチューさんへ
パワフルウーマン
>  お誕生日、おめでとう!

ありがとうございます!

>  エキサイティングに祝ってさしあげられないことが残念。

そんなそんな~。
じゃ、来年はエキサイティングに!祝ってください(笑)。
一席設けます!私幹事します(え!?)


>  いつだって弱音をはかず頑張っているパワさん。その凛々しさには憧れです。

凛々しいかな~?
どっちかって言うと泥臭いと思うんだけど・・・。
でも凛々しさには憧れるので、目指します!



>  今度は泣いて笑っての飲み会をしたいですね。

いつでもどうぞ~。

>
>  GOD breath you

Thank you,you too.


もっちさんへ
パワフルウーマン
> お誕生日おめでとうございま、した。

ありがとうございま、した(笑)。

>
> イベントごとで忙しかったから遅れちゃった(言い訳)

言い訳ウェルカム!
忙しくて何より。


> 新・写真も見ました。感想は・・・来週、言います

なんで~~~?
今言ってよぉ~~~。




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!!!!!!
って、めちゃめちゃキレイだからぁ!!!!!!
いつも、温かく励ましてくださり
ほんとにありがとうございます!
素敵な1年となりますように♡
2015/05/21(Thu) 11:58 | URL  | もと副社長 #-[ 編集]
 お誕生日、おめでとう!
 エキサイティングに祝ってさしあげられないことが残念。
 いつだって弱音をはかず頑張っているパワさん。その凛々しさには憧れです。
 今度は泣いて笑っての飲み会をしたいですね。

 GOD breath you
2015/05/21(Thu) 23:18 | URL  | シチューパン #Mzgcqzms[ 編集]
お誕生日おめでとうございま、した。

イベントごとで忙しかったから遅れちゃった(言い訳)
新・写真も見ました。感想は・・・来週、言います
2015/05/23(Sat) 23:41 | URL  | もっち #LBBrlPtc[ 編集]
もと副社長さんへ
> おめでとうございます!!!!!!

ありがとうございます。

> って、めちゃめちゃキレイだからぁ!!!!!!

本当?あんまり言われないので嬉しいです。

> いつも、温かく励ましてくださり
> ほんとにありがとうございます!
> 素敵な1年となりますように♡

ありがとうございます!
お互い良い年にしていきましょう。


2015/05/24(Sun) 14:58 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
シチューさんへ
>  お誕生日、おめでとう!

ありがとうございます!

>  エキサイティングに祝ってさしあげられないことが残念。

そんなそんな~。
じゃ、来年はエキサイティングに!祝ってください(笑)。
一席設けます!私幹事します(え!?)


>  いつだって弱音をはかず頑張っているパワさん。その凛々しさには憧れです。

凛々しいかな~?
どっちかって言うと泥臭いと思うんだけど・・・。
でも凛々しさには憧れるので、目指します!



>  今度は泣いて笑っての飲み会をしたいですね。

いつでもどうぞ~。

>
>  GOD breath you

Thank you,you too.
2015/05/24(Sun) 15:04 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
もっちさんへ
> お誕生日おめでとうございま、した。

ありがとうございま、した(笑)。

>
> イベントごとで忙しかったから遅れちゃった(言い訳)

言い訳ウェルカム!
忙しくて何より。


> 新・写真も見ました。感想は・・・来週、言います

なんで~~~?
今言ってよぉ~~~。


2015/05/24(Sun) 15:10 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可