ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
レインボーブリッジ

先月開催していたCDA2次試験対策セミナーの結果発表を前にソワソワ落ち着かない・・・。
そんな私を親友が「秘密の場所」に連れて来てくれました~。

昔、お台場に勤めていた頃、良く立ち寄ったという「竹芝桟橋」です。
写真はレインボーブリッジですね~。

お台場に勤めていた頃は大変だった・・・そんな事をちょっと聞いた気がする。
その頃は知り合っていなかったな~・・・。
きっと気持ちを切り替える場所だったんだろうな・・・。

海風が心地よく、かなり大移動で歩き疲れた日でしたが~・・・
疲れを落として家路につく事ができ、気持ちも切り替える事ができました

さて、本日は発表日
たくさんの朗報が入る事を願いつつ・・・



ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内復活!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2015/05/15 17:49】 | 今日もラッキーDAY!
|


シチューパン
 パワさん! 今日気づきました!!

 写真が妙にかっこいいではないですか!!

 ハンサムウーマンって感じです。

 素敵です!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
 パワさん! 今日気づきました!!

 写真が妙にかっこいいではないですか!!

 ハンサムウーマンって感じです。

 素敵です!
2015/05/16(Sat) 13:00 | URL  | シチューパン #3p3E4xCk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可