ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
にじいろさかな号
大人になってからの友人はありがたいものです。
仕事関係でも無く、ふと知り合って、長年(8年位?)友好を深めている友人(40代UP男子&女子)。
誰が勝った負けたもなくて、利害を超えた、バカできる関係です。

そんな2人が「私の気晴らし大人遠足」に付き合ってくれました~。

「海行こうぜっ」

って事で

加山雄三のゆうゆう散歩みたく、三崎まぐろ切符を買って、三崎&三浦海岸へ行ってきました~。

まずは、「にじいろさかな号」へ乗ってみましたよ。

お魚いっぱい。(←当たり前です(笑))
水中の魚

とんびもいっぱい。(←餌付けの「かっぱえびせん」目当てです(笑))
とんび

三浦海岸まで行き、砂浜でダラダラ・・・。
三浦海岸の海

最後は、横須賀中央まで行き、「軍艦三笠」を観に行きました~。圧巻!
三笠

時間切れで中に入る事が出来なかったので、次回の「宿題」(ん?)+猿島まで足を伸ばそうという事で、品川で下車。
品川では、旅の締めくくりにご飯したのですが、まぐろ切符よりも高い、ステーキとビール代となりました(爆)。

2人ともありがとう~。楽しかった~。
やっぱりオフはきちんと取るもんだね~っ。


ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内復活!(果てしなく遠い・・・)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2015/05/05 09:52】 | 花と戯れ季節を楽しむ!
|

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/05/05(Tue) 18:55 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可