ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
三浦海岸

GWが始まりましたね。皆さんどこへお出掛けですか?
私は今、初めての「ロングバケーション」をいただいております。

この8年間、試験対策セミナーを開始した事から、土日も厭わず、毎日休み無しで仕事した。
セミナー期間中は、生物(なまもの)も食べず、飲み会にも行かず自己を律してきた。
会社員勤めの友人達とも会えなくなり離れていった友人もいたが、多くは応援してくれ、私がセミナーを終了したら会えるのを心待ちにしてくれた。
オフィスも持て、600名を超える合格者を送り出す事も出来た。

必死に崖を登るように、がむしゃらに、仕事に没頭した。

1年位前からだろうか・・・
いつしか坂ではなく平地を歩いているように感じ、目の前に新たな山が見え始め・・・
私はまた岩や石だらけの崖を登ってみたくなっていた。

ここまで仕事に没頭させてもらった両親に感謝し、今度は両親をサポートしていきたいと思うようにもなっていた。

何かを得ようとしたら、何かを手放さなければならない。
新しい山を登る為に、オフィスを手放す決断をした。
この決断は容易ではなかった。毎日訪れ、自分の一部のように機能し、ピカピカに磨き愛してきたからだ。

いつしか男性受講者の方が多くなり、セミナーやカウンセリング場所としても閉塞感が否めなかった。
顧問先も増え外出が多くなった。
オフィスが入っているビルも改修工事や、近隣の再開発が始まった。
試験対策セミナーは、外部会場で行う事が多く、逆に臨場感があり効果的だった。
このオフィスの役目が終わったのだなと判断した。

オフィス退去の日。
たくさんの「ありがとう」を告げ、笑顔でドアを閉めた。

そして私は、起業12年で初めての長期休暇をいただいている。
次のパワーの為に、たっぷりと充電したいと思います。


パワフルウーマンリミテッドは5月6日まで、ゴールデンウィーク休暇をいただきます。
次回のCDA2次試験対策セミナーは5月14日よりホームページに日程を掲載いたします。



久々の更新です。クリックをお願いします。→FC2ブログランキング
こっちもクリックお願いします→人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2015/05/02 16:00】 | 花と戯れ季節を楽しむ!
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可