ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
あっという間に今期のCDA試験対策セミナーもラストラン1週間を切っていました~
この週末の土日をもってグループトレーニング終了し、4月13日・14日のマンツーマントレーニングにて終了です。

受講者の皆さんにとっても、弊社としてもまさに追い込み時期!
気合入れて最後まで全力を尽くし支援させていただきます

そんななかではありますが・・・
経営相談のお仕事も今年になっていくつか入り・・・
昨日、私のネイルを担当してくださってるネイリストさんの会社が株式会社として法人化されました。
法務局から税務署へご一緒し、サロンへ寄って私のネイルもしてもらいながら、経営アドバイスさせていただきました。
登記完了後、開業手続きにも携わらせていただきます

いつのまにか起業13期目の私・・・。
彼女の緊張感が伝わってくる一日となり、私も心新たに進んで行こうと思いました。

来月にはバラの花が咲くかなと、今回は大輪の薔薇ネイルにしてもらいました。

薔薇ネイル2015


ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内復活!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2015/04/09 17:28】 | 起業
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可