ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
桜2015-5

今日は気持ちの良い青空が広がっていますね~
青空に桜が映えてとても綺麗でした。

目の前にリクルートスーツに大きなキャリーバッグを抱え、地図を片手に歩いている女性がいました。
新入社員かな・・・と一目で分かりました。
まだ着慣れないそのスーツがしっくりくるようになる頃は、イキイキと働いている事でしょう。

「頑張って!」

その背中越しに、そっとエールを送ってみました

春は、新入社員研修が本社であるせいか・・・
お花見に行く方や、春休みの行楽に連れて行かれるご家族などで・・・
東京の人口が増える季節です。
電車遅延も多いこの頃・・・。

気を引き締めて臨みたいな。
キャリア数十年の私も、気持ち新たに前へ進みます!

桜2015-4

花粉症の方、風邪を引かれている方。
どうぞお大事になさってください。


私の爪にも、まだまだ桜が咲いていますよ~。
たくさんのサクラサクが聞けるよう、4月14日まで頑張ります!

開業祝いネイル


ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内復活!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2015/04/02 17:00】 | 日々雑感
|

桜....いいですね
chiemi
今年、少し忙しくしてて、まだ、じっくり桜を愛でておりませんでした。
咲いているなぁ~とは思っていたんですが、
出張が多くて、こころに余り余裕がなかったのでしょう。

こうして魅せて頂けたことで嬉しかったけど、
やっぱり、見るべきだったと、後悔も残ります。

寒い処は、まだ、これからなので、時間をみつけて、足を伸ばしたいな。
やっぱり.....桜は良いですね~~
マニキュアも素敵

chiemiさんへ
パワフルウーマン
> 今年、少し忙しくしてて、まだ、じっくり桜を愛でておりませんでした。

私も毎年散歩程度で夜桜は愛でれないんですよぉ~。

> 咲いているなぁ~とは思っていたんですが、
> 出張が多くて、こころに余り余裕がなかったのでしょう。

お忙しくなると仰っていましたものね。
もう落ち着かれましたか?


>
> こうして魅せて頂けたことで嬉しかったけど、
> やっぱり、見るべきだったと、後悔も残ります。
>
> 寒い処は、まだ、これからなので、時間をみつけて、足を伸ばしたいな。

そうですね。東北方面は5月位に咲くと伺ったので、行かれたら良いですね~。

> やっぱり.....桜は良いですね~~
> マニキュアも素敵

ありがとうございます!




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
桜....いいですね
今年、少し忙しくしてて、まだ、じっくり桜を愛でておりませんでした。
咲いているなぁ~とは思っていたんですが、
出張が多くて、こころに余り余裕がなかったのでしょう。

こうして魅せて頂けたことで嬉しかったけど、
やっぱり、見るべきだったと、後悔も残ります。

寒い処は、まだ、これからなので、時間をみつけて、足を伸ばしたいな。
やっぱり.....桜は良いですね~~
マニキュアも素敵
2015/04/08(Wed) 09:09 | URL  | chiemi #-[ 編集]
chiemiさんへ
> 今年、少し忙しくしてて、まだ、じっくり桜を愛でておりませんでした。

私も毎年散歩程度で夜桜は愛でれないんですよぉ~。

> 咲いているなぁ~とは思っていたんですが、
> 出張が多くて、こころに余り余裕がなかったのでしょう。

お忙しくなると仰っていましたものね。
もう落ち着かれましたか?


>
> こうして魅せて頂けたことで嬉しかったけど、
> やっぱり、見るべきだったと、後悔も残ります。
>
> 寒い処は、まだ、これからなので、時間をみつけて、足を伸ばしたいな。

そうですね。東北方面は5月位に咲くと伺ったので、行かれたら良いですね~。

> やっぱり.....桜は良いですね~~
> マニキュアも素敵

ありがとうございます!


2015/04/09(Thu) 17:32 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可