ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
法善寺横丁キティ

本日担当講師より、大阪土産の「法善寺横丁キティ」の根付けを頂きました~。
大阪のご当地キティは今までもたくさん頂いてましたが、法善寺横丁キティは初めてです~。
すっごくかわいくて、すっごく嬉しいです

良く見ると、三味線持ってますよ~。さすが芸が細かい←こ~ゆ~ところが好き
三味線の方には「法善寺横町」と記載されてますが、んん?どっちなんだろ。←まいっか(ぷっ)。

実は私・・・13歳から18歳まで、三味線習ってました!(よっ、下町っ子!)
懐かしいな~。この歳になると「和」のお稽古したくなります。
八丁堀で習えるか探してみよっと

セミナーも終盤に入り、習熟度が上がってきており、何より何より。
焦らず、じっくり課題に取り組みましょうね~

ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2015/03/28 19:45】 | 今日もラッキーDAY!
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可