ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
今日はお休みを頂きました。平日に丸1日お休みを取ったのは去年の9月以来・・・
実に1年振りの休暇である。

企業にどっぷり浸かっているので皆と同じように有給があると思われがちで、「全然休んでないでしょ。リフレッシュして欲しいのよ。」という言葉に根負けして、「じゃー休みます。暑いし。」って感じで何の予定を立てる暇もなく休みました。

思う存分海外生活を満喫したからかな~。独立を機に「長期休暇」や「海外旅行」よりも今は仕事に私の意欲はシフトしている。

会社作ったばかりの頃、仕事がなくて毎日やることなかったり、収入なしが何ヶ月も続いたり・・・そんな事があったからかな・・・

仕事がある事に感謝しているし、忙しい方が性に合ってるようだ。

サラリーマン時代は、花金だぁ~って言いながら皆で飲み行ったり、温泉行こうって言ったりワイワイやってたなぁ~って思う。あれはあれでけっこう楽しかったなぁ~と既に遠い目をしてしまう・・・。

きっと本当の楽しさを知ってしまったからかもしれない。



スポンサーサイト

【2006/08/07 10:10】 | 起業
トラックバック(0) |

一年ぶりの休暇とはすごい~
ぴっちー
こんにちは~
うんうん、わかるわぁ。
自分で仕事を始めると、仕事一筋になっちゃいますよね。
私も今は遊びより仕事したいモードかな。
毎日、楽しく仕事できるって幸せですよね♪





パワフルウーマン
楽しくもあり苦しくもある・・・そこがまた楽しい!
仕事って向き合えば向き合う程返ってくるものが大きいですよね。
お互い頑張りましょうね。
また見に来てくださいね~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
一年ぶりの休暇とはすごい~
こんにちは~
うんうん、わかるわぁ。
自分で仕事を始めると、仕事一筋になっちゃいますよね。
私も今は遊びより仕事したいモードかな。
毎日、楽しく仕事できるって幸せですよね♪


2006/08/09(Wed) 23:14 | URL  | ぴっちー #-[ 編集]
楽しくもあり苦しくもある・・・そこがまた楽しい!
仕事って向き合えば向き合う程返ってくるものが大きいですよね。
お互い頑張りましょうね。
また見に来てくださいね~。
2006/08/10(Thu) 23:49 | URL  | パワフルウーマン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック