ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
椿2015

馴染みのお店からいただいた「椿」の植木。
昨年は、八分咲きのままで終わってしまいましたが・・・
今年はたくさん蕾をつけていたので~
今か今かと待っていましたが、ようやく満開に~~~
赤と白のマーブル色が本当に綺麗です。

椿としては、少し遅咲きですね・・・。

でも、早咲きだろうが、遅咲きだろうが・・・
自分らしく咲く時を知り、時を待ち、時を得ていく事が重要なのではないでしょうか?

大切な事は、いつも庭先の花々が教えてくれます。


ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2015/03/20 18:37】 | 花と戯れ季節を楽しむ!
|

うちの椿も.....
chiemi
今が満開です。

遅咲き....
イイですねぇ.....

じっくり育って
しっかりと花咲かせたいです。

chiemiさんへ
パワフルウーマン
> 今が満開です。

え!?じゃ~うちの椿ちゃんも遅咲きって事ではないんですかね~?
以前我が家にあった椿はもっと早く咲いた気が~・・・時代でしょうか?(笑)。


>
> 遅咲き....
> イイですねぇ.....

どっちかって言うと、私自身が遅咲き派なので、シンクロしてしまいます(笑)。

>
> じっくり育って
> しっかりと花咲かせたいです。

本当にそうですね!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うちの椿も.....
今が満開です。

遅咲き....
イイですねぇ.....

じっくり育って
しっかりと花咲かせたいです。
2015/03/23(Mon) 11:58 | URL  | chiemi #-[ 編集]
chiemiさんへ
> 今が満開です。

え!?じゃ~うちの椿ちゃんも遅咲きって事ではないんですかね~?
以前我が家にあった椿はもっと早く咲いた気が~・・・時代でしょうか?(笑)。


>
> 遅咲き....
> イイですねぇ.....

どっちかって言うと、私自身が遅咲き派なので、シンクロしてしまいます(笑)。

>
> じっくり育って
> しっかりと花咲かせたいです。

本当にそうですね!
2015/03/25(Wed) 17:37 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可