ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
ソファーから見上げたオフィス

オフィスに置いてあるソファーからのオフィス写真です。

3月14日(土)・15日(日)のセミナーを終え、無事に終えた安堵の気持ちからソファーに腰を降ろした際、目に飛び込んできたオフィスがとても愛おしく思え、思わずパチリ

たくさんの方々がここから巣立っていったな~。

7年以上もやっていると・・・

数年前に受講された
社内の先輩に紹介されて受講に来ました~とか
親子2世代で受講にいらしたり
ご主人の後は奥様がご受講されたり

不思議な体験を一杯したな・・・しみじみ思いました。

今回もたくさんの優秀な方々を後に続けていきたい!と心新たにしました。

さて、プライベートでは、14日(土)が弟の誕生日。
やはり今年も一緒にお祝いはできませんでしたが、ケーキを買い、両親と一緒にお祝いしました。

去年のブログ記事はこちら→3月14日の案山子

ケーキ3月14日2015年

15日(日)は親友Yちゃんのお誕生日。
土日のセミナーで短い時間でしたが、一緒にお祝いできて嬉しかったし楽しかったです。

週の始まりの月曜日!
今週も張り切っていきましょう!!!
って・・・もう21時でした(笑)。


ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内復活!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2015/03/16 20:56】 | 日々雑感
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可