ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
4年前の3月11日、個人の確定申告を地元の税務署へ提出する為、私は家にいて、大きな揺れを経験した。
その後の帰宅困難者のニュースを聞き、年老いた両親と一緒にいれた事に安堵したものだ。
しかし事態の深刻さが増し、翌日に控えた対策セミナーの開催不可を決定し、全ての受講者に連絡が行き渡ったのが翌朝だった・・・。

世の中が騒然としている中、開催して良いものかと悩んだ日々が続いた。
しかしながら・・・

最大限に注意を払い、今自分達に出来る事を粛々と行おう!
それが、被災地に繋がっていると信じて、優秀なCDAをたくさん輩出しよう!


講師達と何度も語り合い、1週間後からセミナーを開催した。
合格後、何人もの方々が、傾聴ボランティア等で被災地へ赴いてくださった。

あれから4年・・・。

本日第46回初回受験者概要セミナーを行う。

明日の日本を変えてくれる人がいるかもしれない。
人の中にどんどん入ってくれる方が出てくるに違いない。。



パワフルウーマンリミテッドはその為にある。

変わらぬ想いで受講してくださる方々に向き合いたいと思う。


ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。

【2015/03/11 11:55】 | 日々雑感
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可