ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
阿波踊りキティ

先週、講師の一人から、出張のお土産にもらっちゃいました~。

「徳島限定・阿波踊りキティ」

やっぱりかわいい

もう集め始めて何年目?10年以上は経っています。

母に携帯を持たせるようになり、一緒に行った温泉地でご当地キティを買いお揃いで
携帯に付けたのが始まり。


その後、毎回買ってつけるようになり目立ち始め・・・
一人また一人と出張や里帰りの際にお土産に買ってきてくれ・・・
せっかくもらったのだからと、もらう度に全て携帯につけていたら・・・

いつの間にか100体のご当地キティがついた携帯は1キロ超え

もはや歩く「ご当地キティコーナー」となり・・・
電話をするにもメールをするにも難儀&恥ずかしい。

携帯からスマホに変えた際、やっとコレクション箱に保管

それでも、お土産に買ってくれた人が、私の携帯から自分が購入したキティを見つけた時は嬉しそうだったな・・・と今でも思い出す。だから全部付けてたら、1キロにもなっちゃったけどね(笑)。

有楽町のサンリオコーナー(←キティラー聖地)に実はご当地キティの値付けは一杯売ってるのですが~

やっぱりこうして現地で購入してもらった物をお土産としてもらえるのって嬉しいな。

記憶力の良い私は、今でも誰にもらったご当地キティか覚えていますよ~


ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト

【2015/03/10 20:48】 | 今日もラッキーDAY!
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可