ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
開業祝いネイル

私のネイルを担当してくださっているネイリストさんが、本日3月3日ご自宅から何と!表参道へネイルサロンを開業しました~

現在個人事業主から株式会社化も進めており、私パワフルウーマンが経営コンサルタントとして、携わらせていただいておりました。

しかも、以前より3月3日に予約をしていましたが、その頃はまだご自宅の予定でしたので、オープン初日のお客様が何と奇しくも私

ネイリストさんとは、もう丸3年位のお付き合い。
最初はアートが上手なネイリストさんいないかなと思い、ネットで探した方でした。
その頃のネイリストさんは、ご自宅でご近所のママ友さんにネイルをして差し上げる程度だったので、外部からネット予約したのは私が最初との事。

あれよあれよと、ネイルコンテストで度々優勝する程の実力をつけた方です。
我が眼力は大したもんだな~(笑)

ネイリストさんとネイルしながら、スクール運営をしている者同士として、切磋琢磨しながら一緒に成長してきた日々を今は懐かしく、ネイリストさんの本日のオープンの幸せな場に居合わせていただけた事が本当に嬉しい。

幸せのおすそ分けをいただいた気分になりました。
嬉しいと思う気持ちを共有出来た事が何より幸せでした

今回のネイルは、和柄の桜を施してもらいました。

このネイルで今期のセミナーも乗り切りたいと思います!


ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内復活!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2015/03/03 16:38】 | 起業
|


シチューパン
 いつ見ても、素敵なネイルですね。

 ネイルに時間の掛けられない自分の最近の爪には、3Dシールが貼ってあります。
 けっこうきちんとついて、それなりです。

 爪の手入れができる余裕がほしいです。

シチューさんへ
パワフルウーマン
>  いつ見ても、素敵なネイルですね。

ありがとうございます!


>
>  ネイルに時間の掛けられない自分の最近の爪には、3Dシールが貼ってあります。
>  けっこうきちんとついて、それなりです。

私も本当は、時間もお金もかけられないはずなんですが・・・苦笑。
最近はシールもすごいですよね・・・。
自分でネイルすると、せっかちな私は乾く前に指を動かしてしまい・・・(笑)。
だからネイルに行く感じです・・・。


>
>  爪の手入れができる余裕がほしいです。

それは・・・私もです(泣)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
 いつ見ても、素敵なネイルですね。

 ネイルに時間の掛けられない自分の最近の爪には、3Dシールが貼ってあります。
 けっこうきちんとついて、それなりです。

 爪の手入れができる余裕がほしいです。
2015/03/07(Sat) 18:52 | URL  | シチューパン #3p3E4xCk[ 編集]
シチューさんへ
>  いつ見ても、素敵なネイルですね。

ありがとうございます!


>
>  ネイルに時間の掛けられない自分の最近の爪には、3Dシールが貼ってあります。
>  けっこうきちんとついて、それなりです。

私も本当は、時間もお金もかけられないはずなんですが・・・苦笑。
最近はシールもすごいですよね・・・。
自分でネイルすると、せっかちな私は乾く前に指を動かしてしまい・・・(笑)。
だからネイルに行く感じです・・・。


>
>  爪の手入れができる余裕がほしいです。

それは・・・私もです(泣)
2015/03/25(Wed) 17:35 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可