ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
梨神様

お世話になっている事務所近隣の不動産屋さんから頂いちゃいました~


梨神様ふなっしー

かなりレア物&限定物だそうです。
もう在庫が無いんだそうです!!!



今日は春節だそうですね。
暦の上では、今日が冬と春の境目。
と、馴染みの中華さくらのママが言っておりました。

今日は一日お天気が良く、出掛けたい気分になりましたね~。

梨神様も来た事だし
春ももうすぐそこみたいだし
良い事が一杯来ると良いな~

冬が寒くないと春の桜は綺麗に咲かないのだそうです。
今年の桜はきっと綺麗だろうな~。

皆さんの頭上にも満開の桜が咲きますように


ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内復活!(果てしなく遠い・・・)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内(こっちはもっと遠い・・・)→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2015/02/19 17:23】 | 今日もラッキーDAY!
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可