ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
広島のお土産

昨夜、親友のAちゃんがオフィスに来てくれました~
Aちゃんのお仕事は、年末年始が忙しく、遅い里帰りをしたからとお土産もいただきましたよ。

私が牡蠣好きだけど、セミナー中は生物禁止している事や、ビタミンCを取って免疫力つけている事を熟知しているお土産でした~

thinking of you.....

Aちゃんとは大人になってから知り合って大親友になって7年!

いつも思う。

楽しい事、嬉しい事、美味しい物は分かち合えば、更に幸せが増す。
一人占めしようとするから争いが起きる。
人より上に行こうとするから、詰り、嫉みが生まれる。


楽しいひと時に、ふと、そんな事を思っていました。

Aちゃん、ごちそう様~。
ちなみに・・・
旦那の夕飯メニュー書いたメモ忘れていったよ~(笑)。

ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内復活!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2015/02/18 19:26】 | 日々雑感
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可