ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
春薔薇

この時期になると、午前遅めから午後のおやつタイム位までの陽射しが柔らかくて、春が待ち遠しい感じですね~

春の陽射しに照らされて、街がキラキラ輝いているように思います。

一転、夜はまだまだ寒くて
夜の星月夜が優しく見守ってくれているように感じます。


先日の合格祝賀会では、合格者さんが、お顔も晴れやかで、イキイキと誇らしく輝いていました

でも・・・残念な結果となられた方は、未だ立ち上がる事が出来ないでいるかもしれません・・・。

社会的にも、転勤・異動の季節で結果待ちでソワソワしている人。
受験生にとっては、季節描写が目に入る状態ではないかもしれません。
病で伏せっている方にとっては、同じ春の陽射しが辛いかもしれませんね。


私も・・・

今、いくつかの結果待ちで、落ち着かない日々を過ごしてもいます。

ふと思い出すのは、学生時代のバイトの過酷さや、英語や会計の書物と向き合い奮闘した日々。

そんな時があるから、今ちょっと辛いなと思っていても
今が確実に未来に繋がっていると信じ
行動する事ができているように思います。


春はそこまで来ていますよ。


ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内復活!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。

【2015/02/13 15:41】 | 日々雑感
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可