ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
乾杯ネイル

経営相談や起業相談も入ったりで・・・
睦月1月は慌ただしく駆け抜けました~

我ながら良く頑張った1月でした。

そんな中、今週末に行われる祝賀会の準備もほぼ完了し
ネイルも変更しました~。

ピンクに見えますが、実はラベンダー色に今年のラッキーカラーの緑の梅の花を描いてもらい
文字も入れてもらいました。

A Votre Sante !

フランスで乾杯する時の言葉だそうです。
意味は「あなたの健康に!」


合格のお祝いと私の回りにいる病を抱えた方の為にとの想いで、ネイルしてもらいました。


土曜日の再受験者概要セミナーと日曜日の祝賀会!
気合入れて頑張ります



久々の更新です。クリックをお願いします。→FC2ブログランキング
こっちもクリックお願いします→人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2015/02/06 13:13】 | 日々雑感
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可