ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
ブログ更新もままならないまま、いよいよ明日からセミナー開始となりました

明日再受験者の方から概要セミナーがスタートします。
残念な結果となって悲痛な想いにかられている事と思います。

そのお気持ちに寄り添って
少しでも前を向けるよう!
バラバラになっている点と点を線で結んでいけるよう!

今期も受講者主体で4月中旬までやり抜いていきます!


夕方からオフィスのレイアウトを変更してみようかなと、あっちこっち動かしてみましたが~・・・
結局元通りに!(笑)。
このレイアウトが受講者の方々には使いやすいかなと・・・。

掃除をして、準備も完了!

新年早々、分刻みで動いて参りましたが、気持ち入れ替え臨んでいきます。

外は風が強くなってきましたね。
手袋とマフラーが欲しいな~(実は持ってない(笑))

皆様、風邪など引きませんように。
良い週末を~


ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内復活!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2015/01/23 18:35】 | キャリア
|

こんにちは♡
chiemi
4月中旬まで....長い道のりですね。
頑張ってください。

遠くからですが、エールを...

何か偉そうになっちゃったなぁ....恥ずかしい...
私も頑張ります。

さてポチっとしましたら
3位復活されているじゃないですか....凄いな
もう一つもポチっと....では^^また


chiemiさんへ
パワフルウーマン
> 4月中旬まで....長い道のりですね。
> 頑張ってください。

コメントのお返事遅くなってしまってすみません。

長いようであっという間なのですよ~。いつも!(笑)


>
> 遠くからですが、エールを...

ありがとうございます!!!


>
> 何か偉そうになっちゃったなぁ....恥ずかしい...

え~なんで~?そんなことないよ~。
嬉しいよ。


> 私も頑張ります。

はい。私も頑張ります!
お互い頑張ろうね!
頑張るって「良い言葉だよね~。」



>
> さてポチっとしましたら
> 3位復活されているじゃないですか....凄いな
> もう一つもポチっと....では^^また

でも更新しないから、すぐ急降下(笑)。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♡
4月中旬まで....長い道のりですね。
頑張ってください。

遠くからですが、エールを...

何か偉そうになっちゃったなぁ....恥ずかしい...
私も頑張ります。

さてポチっとしましたら
3位復活されているじゃないですか....凄いな
もう一つもポチっと....では^^また
2015/01/29(Thu) 18:03 | URL  | chiemi #-[ 編集]
chiemiさんへ
> 4月中旬まで....長い道のりですね。
> 頑張ってください。

コメントのお返事遅くなってしまってすみません。

長いようであっという間なのですよ~。いつも!(笑)


>
> 遠くからですが、エールを...

ありがとうございます!!!


>
> 何か偉そうになっちゃったなぁ....恥ずかしい...

え~なんで~?そんなことないよ~。
嬉しいよ。


> 私も頑張ります。

はい。私も頑張ります!
お互い頑張ろうね!
頑張るって「良い言葉だよね~。」



>
> さてポチっとしましたら
> 3位復活されているじゃないですか....凄いな
> もう一つもポチっと....では^^また

でも更新しないから、すぐ急降下(笑)。

2015/02/07(Sat) 16:31 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可