ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
百合の花

今朝オフィスに着くと、先週衝動買いした百合の花が綺麗に咲き、良い香りがオフィス一杯に広がっていました~

かなり癒されますぅ~

昨日は、朝から外出続き・・・税理士さん訪問→税務署→夜起業家仲間との新年会!

今日は、たっぷり食料買い込み
オフィスにこもって、事務作業日に没頭します


私はセミナーがあるのでご遠慮させていただいたのですが、起業家仲間は、10月末にハワイへ旅行し、お土産話をたくさんお聞きしておりました~。
今年の抱負なども語り合い、かなり気分転換になり、リフレッシュしました

お土産に「ハワイキティ」をいただきましたよ~。
今度は「イルカキティ」・・・ハワイキティは日焼けしていて、とってもかわいい

イルカキティ

これで、ハワイキティは、「カメハメハキティ」「ビキニキティ」「パイナップルキティ」「イルカキティ」と4種類になりました~。

さてさて、iPadのアプリからハワイのラジオでもかけて、ハワイ気分でノリノリで仕事しますか

今日も一日、お仕事楽しみながら、頑張りましょうね~


ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内復活!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2015/01/14 11:12】 | 起業
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可