ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
新春ネイル

新年早々、大きな仕事依頼が来て、バタバタな1週間でした。
ありがたいですね~忙しいって

忙しいとは心を亡くすとも言われますが、どうしてもネガティブ表現になりがちですよね?
でも、私は忙しいって良い事だと思うのです
忙しいを楽しむ心の余裕が大事かなって思います

さて、今年初のネイルに行ってきました~。
新春らしく、華やいだ感じにしたくて、初めて黄色をチョイス
私のラッキーカラーは、赤・青・黄色なんだそうです。信号と同じですね(笑)。
三原色ともいえますから、オリジナルって意味でも私にピッタリなのかもしれません(笑)。

PWL The Prologue Year 2015.
爪にアートで文字を入れてもらいました~。

今年1年頑張ります

さてさて、休日返上してオフィスで事務仕事です。
夜は仲良し5人組と久々再会しての地元女子会です。
楽しんできます


ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2015/01/10 13:57】 | 日々雑感
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可