ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
お正月はいかがお過ごしでしたか?

パワフルウーマンリミテッドは明日1月5日より通常営業ですが、明日は朝から外出の為
1日前倒しで本日1月4日2015年の仕事始めとしました~。

調べたら・・・

仕事始め(しごとはじめ)とは、1月2日に年が明けて初めて仕事をすること。
1月2日には普段の仕事を形だけ行い、その年の労働の安全や技能の上達を願うならわしである。



とありました

そういう意味では、2日にちょっとオフィスに立ち寄って、想いを馳せていた私・・・。
真の仕事始めは済んでいたようですね(笑)。

今日は、軽く掃除をして資料整理し、明日からのスタートが切れる程度まで行い退社する予定です。

皆さんは今年の抱負を掲げましたか?

私は、昨年は「書く事を楽しむ」と題し、初めて日記をつけてみました。ちゃんと継続する事が出来たので、今年は3年日記を購入し、「書く事を楽しむ」から「思った事を文章化していく」にレベルアップしようと思っています(笑)。

3年日記


パワフルウーマンリミテッドとして、これからの3年間を決するプロローグイヤーとなるよう!
しっかり書き留めていきたいと思います

皆さんにとって素敵な1年となるよう
パワフルウーマンリミテッドはその為にあると
本気で思って行動しゆく1年としていきます


今年も宜しくお願いいたします


ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト

【2015/01/04 15:07】 | 起業
|


シチューパン
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

暮れは訪問ありがとうございました。
今年は、もう少し余裕を持って仕事をして、飲み会もしたいと思うこのごろです。
パワさんにも、会いたいですぅ~~~。

日記、えらいです。マジ感心します。
でも、自分もやってみようかなという気になりました。
手帳タイプでトライしてみようかな。

なにごとにも前向きで有言実行のパワさんを見習って、今年、自分のために頑張りたいです。

今年がパワさんにとって良い一年になることを、心よりお祈りいたします。






シチューさんへ
パワフルウーマン
> あけましておめでとうございます。
> 本年もよろしくお願いいたします。

こちらこそ宜しくお願いいたします。

>
> 暮れは訪問ありがとうございました。
> 今年は、もう少し余裕を持って仕事をして、飲み会もしたいと思うこのごろです。

なんかシチューさん毎年言ってる気が~(笑)。
性分ですかねぇ~?私もです(笑)。


> パワさんにも、会いたいですぅ~~~。

私も会いたいですぅ~~~。

>
> 日記、えらいです。マジ感心します。
> でも、自分もやってみようかなという気になりました。
> 手帳タイプでトライしてみようかな。

ううん。
向き不向きってあると思うけど、私は書く事が好きみたいで継続できただけのような気がします。
毎日でなくても書いておくのってのはどぉ?



>
> なにごとにも前向きで有言実行のパワさんを見習って、今年、自分のために頑張りたいです。

有言実行だったかな~・・・汗。
でも若い頃に比べ、確かに無理な事は目標に掲げない分、実行出来てますね~。
そういう積み重ねは確かに感じる~。きゃっ。


>
> 今年がパワさんにとって良い一年になることを、心よりお祈りいたします。

ありがとうございます!
どうやら「羊辛抱の年」になりそうです。
でもどんな状況でも「楽しみ」を見つける強さを持つつもりです!
シチューさんの1年も良い年となりますように~。




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

暮れは訪問ありがとうございました。
今年は、もう少し余裕を持って仕事をして、飲み会もしたいと思うこのごろです。
パワさんにも、会いたいですぅ~~~。

日記、えらいです。マジ感心します。
でも、自分もやってみようかなという気になりました。
手帳タイプでトライしてみようかな。

なにごとにも前向きで有言実行のパワさんを見習って、今年、自分のために頑張りたいです。

今年がパワさんにとって良い一年になることを、心よりお祈りいたします。




2015/01/06(Tue) 12:11 | URL  | シチューパン #3p3E4xCk[ 編集]
シチューさんへ
> あけましておめでとうございます。
> 本年もよろしくお願いいたします。

こちらこそ宜しくお願いいたします。

>
> 暮れは訪問ありがとうございました。
> 今年は、もう少し余裕を持って仕事をして、飲み会もしたいと思うこのごろです。

なんかシチューさん毎年言ってる気が~(笑)。
性分ですかねぇ~?私もです(笑)。


> パワさんにも、会いたいですぅ~~~。

私も会いたいですぅ~~~。

>
> 日記、えらいです。マジ感心します。
> でも、自分もやってみようかなという気になりました。
> 手帳タイプでトライしてみようかな。

ううん。
向き不向きってあると思うけど、私は書く事が好きみたいで継続できただけのような気がします。
毎日でなくても書いておくのってのはどぉ?



>
> なにごとにも前向きで有言実行のパワさんを見習って、今年、自分のために頑張りたいです。

有言実行だったかな~・・・汗。
でも若い頃に比べ、確かに無理な事は目標に掲げない分、実行出来てますね~。
そういう積み重ねは確かに感じる~。きゃっ。


>
> 今年がパワさんにとって良い一年になることを、心よりお祈りいたします。

ありがとうございます!
どうやら「羊辛抱の年」になりそうです。
でもどんな状況でも「楽しみ」を見つける強さを持つつもりです!
シチューさんの1年も良い年となりますように~。


2015/01/06(Tue) 16:27 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可