ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
キティ本

土日の受験お疲れ様でした。
本日12月15日(月)より通常営業のパワフルウーマンリミテッドです。

セミナー終了後、さすがに数か月休み無しが続き疲労が一気に来ましたが~、終了翌日の11日(木)、闘病中の友人を見舞い、その後親友と焼肉に行ってきました~。
元気そうな親友にほっとしたところ・・・

「本屋で見つけて可愛かったから」
思わぬクリスマスプレゼントもらっちゃいました~

かわいいっ


It is important that I have the people who makes me notice reality around me.

「いつも、自分を現実に引き戻してくれる人々が、周りにいる事が、大切なの。 ブリトニー・スピアーズ」

心に響く一言が載っていました。


今年も残り少ないけれど、来年も頑張れるよう、準備を始めます


ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2014/12/15 15:18】 | 今日もラッキーDAY!
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可