ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
丸の内夜景

あっという間に12月ですね~。
オフィスのカレンダーもとうとう最後の1ページをめくったところです。

パワフルウーマンリミテッドもCDA2次試験対策の追い込み時期となり、受講者の方々のご対応に追われております。
受験日が近づいた事で、皆さんの目が一層真剣さが加わり、こちらも熱を帯びてご対応させていただいております。

先日、所用があり、母を連れて丸の内へ赴きました。

「忙しいという字は心を亡くすと書くのよ。気をつけなさい。」
母に言われ、はっとしました


「そうだね~。気を付けるね。」

そんな話をしながら外へ出ると
丸の内の風景はすっかりクリスマスイルミネーションに彩られておりました。

2人で口を揃えて

「きれぇ~い。」

思わず写真を撮っちゃいました

「綺麗なものを観て綺麗と感じる心があれば大丈夫。」
そう母に言われました。


感動する心を持つ事。
心が動いた瞬間を大事にする事。

これからも心がけたいと思います。



ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2014/12/01 21:15】 | 花と戯れ季節を楽しむ!
|

そっかぁ.....もうクリスマス
chiemi
12月ですもんね。

サンタさんも、大忙しになるんだろうなぁ^^
心をうしなってしまわないよう
頑張ります。

忙しくても、忙しさに負けない心を持ちたいな......

chiemiさんへ
パワフルウーマン
> 12月ですもんね。
>
> サンタさんも、大忙しになるんだろうなぁ^^

そうですね~。12月ってあっという間に来て、あっという間に去っていくように思います。
サンタさんは大忙しですね~。
私にもサンタさん来ないかな~(笑)。



> 心をうしなってしまわないよう
> 頑張ります。

うん。心をうしなわないようにしないとね。


>
> 忙しくても、忙しさに負けない心を持ちたいな......

事実は変えられないけど、気持ちは変えられるもんね。
負けない事が一番重要だよね。


お返事遅くなってしまったごめんなさい。




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そっかぁ.....もうクリスマス
12月ですもんね。

サンタさんも、大忙しになるんだろうなぁ^^
心をうしなってしまわないよう
頑張ります。

忙しくても、忙しさに負けない心を持ちたいな......
2014/12/02(Tue) 11:34 | URL  | chiemi #-[ 編集]
chiemiさんへ
> 12月ですもんね。
>
> サンタさんも、大忙しになるんだろうなぁ^^

そうですね~。12月ってあっという間に来て、あっという間に去っていくように思います。
サンタさんは大忙しですね~。
私にもサンタさん来ないかな~(笑)。



> 心をうしなってしまわないよう
> 頑張ります。

うん。心をうしなわないようにしないとね。


>
> 忙しくても、忙しさに負けない心を持ちたいな......

事実は変えられないけど、気持ちは変えられるもんね。
負けない事が一番重要だよね。


お返事遅くなってしまったごめんなさい。


2014/12/15(Mon) 15:23 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可