ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
明日22日からの3連休
パワフルウーマンリミテッドは2次対策セミナーを開催します

朝から受講者カルテを記載したり、他の講師のカルテを確認したり・・・

準備にてんてこ舞い
こんな感じ!? ↓
てんてこ舞いふなっしー


一息ついたところで、小腹が空いたので、滅多に口にしない甘い物補給

八丁堀茶饅頭と家から持ってきた青汁で一休み一休み(←一休さんみたく言ってください)

茶饅頭

八丁堀伊勢屋さんの茶饅頭は美味しいんです


と、ここまでは良かったんですが~・・・
小腹が満足せず、大好きなかっぱえびせんを食べてしまい大腹になってしまいました

眠気が襲いますが、ここは踏ん張って・・・
明日の準備再開しますか~

受講にいらっしゃる方
どうぞ温かくして風邪など引かれませんようにお越しくださいね。

行楽に行かれる方
どうぞどうぞ楽しんでください。
お気をつけて~。


ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。


【2014/11/21 19:36】 | キャリア
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可