ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
優勝ネイル

公私共についていない事が重なった・・・。

気分転換したいなと思い、ネイルを楽しみにしていました。
でもでも・・・何故かアイデアが浮かばない・・・。
いつもは、この色で、このデザイン!
即決派のパワフルウーマンも冴えません・・・

「何色が良いかな?」
聞いても「紫は?」「青系は?」「黄色なんかいいんじゃない?」
聞けば聞くほど混乱

運気停滞中なのかな?
そんなこんなで・・・ノーアイデアでネイリストさん宅へ

素直に話し、ネイリストさんにお任せってお願いしたら・・・

「じゃ、紫のバラでいきましょう!紫は厄除けの色だし運気アップかもよ。それに私のコンペで優勝した作品のアートを4本指にだけしましょう!」

私・・・快諾

実は紫色は似あう色と分かっていたのですが、寒色系は避けていました。
顔がバリっとしているので、冷たそうと言われる事が多いので、爪にするのが抵抗があったのです・・・。

私がするとちょっと派手ではありますが~・・・
さすが優勝作品
素敵過ぎるアートに何度も爪を見てはニマニマ

一気に気分が上昇←単純。
ちなみに私、自爪です。よくチップと間違えられます。(←ちょっと自慢しちゃいました(笑))

この爪で週末のセミナー、ガッツリ頑張りました~


寒くなってきましたね。
曇りがちな空を見ると落ち込みやすくなります。
人間って、こんなにも自然に左右される生き物なんだなと思い知らされますね。

風邪など引きませんように、気分上げていきましょう!!!



ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2014/11/17 16:11】 | ウーマン
|

ご自分の爪.....わぁ.....
chiemi
そうなんですね。

なんて羨ましい......
私、手がちいちゃいんです。
あ、身長以外すべて小さいかな......

よく、その小ささで、大きく伸びたね。
あ、頭も小さいから軽くて伸びたか.....と残念の言われ方をします^^

手も、ハンバーグのような、という、不名誉っぽい
形容詞を付けられたりもします。

仕事がら、爪を伸ばせませんが
そこは、女の子だもん。
ネールを楽しみたい.....でも、
いいなぁって、憧れてみるにとどめます。

で、もう一回

良いなぁ......
素敵だなぁ.....

綺麗だなぁ........

chiemiさんへ
パワフルウーマン
> そうなんですね。

はい。自分の爪です(笑)
>
> なんて羨ましい......
> 私、手がちいちゃいんです。
> あ、身長以外すべて小さいかな......

私は手が大きいの。
経たすると男子より大きかったりします。
爪の分もあるから余計大きくなっちゃうんだけどね(笑)。


>
> よく、その小ささで、大きく伸びたね。
> あ、頭も小さいから軽くて伸びたか.....と残念の言われ方をします^^

ん!?
って事は小顔って事かぁ~。
い~なぁ。



>
> 手も、ハンバーグのような、という、不名誉っぽい
> 形容詞を付けられたりもします。

ハンバーグって~。
ひどぉ~い。

>
> 仕事がら、爪を伸ばせませんが
> そこは、女の子だもん。
> ネールを楽しみたい.....でも、
> いいなぁって、憧れてみるにとどめます。
>
私も会社員時代はダメだったな・・・。


> で、もう一回
>
> 良いなぁ......
> 素敵だなぁ.....
>
> 綺麗だなぁ........

ありがとうございます!
ちー様、寒くなったから風邪引かないようにね。
いつか会えたらいいなぁ~。もう何年のお付き合いかな?




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ご自分の爪.....わぁ.....
そうなんですね。

なんて羨ましい......
私、手がちいちゃいんです。
あ、身長以外すべて小さいかな......

よく、その小ささで、大きく伸びたね。
あ、頭も小さいから軽くて伸びたか.....と残念の言われ方をします^^

手も、ハンバーグのような、という、不名誉っぽい
形容詞を付けられたりもします。

仕事がら、爪を伸ばせませんが
そこは、女の子だもん。
ネールを楽しみたい.....でも、
いいなぁって、憧れてみるにとどめます。

で、もう一回

良いなぁ......
素敵だなぁ.....

綺麗だなぁ........
2014/11/28(Fri) 08:17 | URL  | chiemi #-[ 編集]
chiemiさんへ
> そうなんですね。

はい。自分の爪です(笑)
>
> なんて羨ましい......
> 私、手がちいちゃいんです。
> あ、身長以外すべて小さいかな......

私は手が大きいの。
経たすると男子より大きかったりします。
爪の分もあるから余計大きくなっちゃうんだけどね(笑)。


>
> よく、その小ささで、大きく伸びたね。
> あ、頭も小さいから軽くて伸びたか.....と残念の言われ方をします^^

ん!?
って事は小顔って事かぁ~。
い~なぁ。



>
> 手も、ハンバーグのような、という、不名誉っぽい
> 形容詞を付けられたりもします。

ハンバーグって~。
ひどぉ~い。

>
> 仕事がら、爪を伸ばせませんが
> そこは、女の子だもん。
> ネールを楽しみたい.....でも、
> いいなぁって、憧れてみるにとどめます。
>
私も会社員時代はダメだったな・・・。


> で、もう一回
>
> 良いなぁ......
> 素敵だなぁ.....
>
> 綺麗だなぁ........

ありがとうございます!
ちー様、寒くなったから風邪引かないようにね。
いつか会えたらいいなぁ~。もう何年のお付き合いかな?


2014/12/01(Mon) 21:22 | URL  | パワフルウーマン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可