ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
昔ある資格試験の講師がこう言った。
「各科目60%出来れば合格なので、60%取れるよう力配分するように。」

試験対策としては的を得ている具体的アドバイスかもしれない・・・。
しかし私はこれを聞いてとっても違和感を感じたものだ。

100%目指して、高みを目指して、初めて60%の合否ラインを突破できるのではないか・・・。
合否だけではなく、その先を見据えて学ぶ機会と捉えるべきではないか・・・。


私は、仕事だろうと、遊びだろうと、カラオケだろうと(ぷっ)
全力を出すと決めている。


パワー(力)は全力で出し切らないと次のパワーが産まれない・吸収できない・身につかない・・・。
そして!パワーのある所にしか人も情報もお金も集まってはこない。
どんなに状況が厳しかろうと、中心者がパワーを落とす事は、回りの支援者に対しても影響を及ぼす。

だから私はいつもパワフルに行動する。出し惜しみなんてしない。
明日のパワフルの為に、全力を出しき切る努力を自らに課しています。


これが起業家としてのパワフルウーマン的パワー論であり
全力を出す事は私の仕事の流儀なのです。


ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内復活!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト

【2014/10/29 17:48】 | 仕事の流儀
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可