ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
キティの花瓶

急に寒くなりましたね~

痩せて着れなくなってしまった洋服を大量処分したパワフルウーマン
着るものが無くて困っています(笑)。

風邪を引いてしまった方も多いようですね。

特に私は話す事が仕事なので、この季節は要注意です。
のどがかれないようにのど飴確保です

先日お祝いにいただいたキティの花瓶・・・
何か再利用できないかな~と思って閃きました

のど飴入れて、受講者さんがお帰りになる時差し上げればいいじゃん

お渡しできやすいようにオフィス入口付近に置きました~。
どうぞ帰りがけお持ちくださいね~

いよいよ10月も中旬。
これからがセミナー本格化なので、体調万全で臨みます


ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2014/10/17 19:05】 | 起業
|


カネヤン
寒くなってきましたから、体調を壊しやすくなるんでしょうね。
気をつけていても、風邪をひくときはありますし何かしらの変調が起きたりします。
けど、気を付けないわけにはいかないですから、用心しつつ日々を過ごすことが大事かなと思いました。

カネヤンさんへ
パワフルウーマン
> 寒くなってきましたから、体調を壊しやすくなるんでしょうね。


コメントありがとうございます。
そうですね~。特に昨日の東京は寒かったです~。
ジャケット着込みました・・・。



> 気をつけていても、風邪をひくときはありますし何かしらの変調が起きたりします。
> けど、気を付けないわけにはいかないですから、用心しつつ日々を過ごすことが大事かなと思いました。

自己管理は大事ですね。
私は風邪引いて受験を控える受講者にうつす事も、講座に穴をあける事もあってはならないので、ものすごく用心しています!
つまりは風邪引いても張ってでも仕事するとかそういう根性論で解決出来ないのです。
なので、うがい手洗いアルコール消毒・・・飲み過ぎ食べ過ぎ要注意。睡眠時間の確保に努めています。
月並みですが、常に意識しているので、近くに咳をする人あらば、サッとその場を離れます。
まるで罪人扱いです(笑)。






コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
寒くなってきましたから、体調を壊しやすくなるんでしょうね。
気をつけていても、風邪をひくときはありますし何かしらの変調が起きたりします。
けど、気を付けないわけにはいかないですから、用心しつつ日々を過ごすことが大事かなと思いました。
2014/10/18(Sat) 00:45 | URL  | カネヤン #-[ 編集]
カネヤンさんへ
> 寒くなってきましたから、体調を壊しやすくなるんでしょうね。


コメントありがとうございます。
そうですね~。特に昨日の東京は寒かったです~。
ジャケット着込みました・・・。



> 気をつけていても、風邪をひくときはありますし何かしらの変調が起きたりします。
> けど、気を付けないわけにはいかないですから、用心しつつ日々を過ごすことが大事かなと思いました。

自己管理は大事ですね。
私は風邪引いて受験を控える受講者にうつす事も、講座に穴をあける事もあってはならないので、ものすごく用心しています!
つまりは風邪引いても張ってでも仕事するとかそういう根性論で解決出来ないのです。
なので、うがい手洗いアルコール消毒・・・飲み過ぎ食べ過ぎ要注意。睡眠時間の確保に努めています。
月並みですが、常に意識しているので、近くに咳をする人あらば、サッとその場を離れます。
まるで罪人扱いです(笑)。




2014/10/24(Fri) 15:57 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可