ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
昨日目が覚めて・・・何故か心がザワザワした。
急ぐように会社へ出向き、連休後でそれなりにやる事が多く、事務作業をこなして、退社の準備をしていたら、また何かやり残した感が襲った・・・。

八丁堀駅の改札をくぐったところで、はっとした

2013年10月14日・・・1社目の創立記念日だった
つまりは、起業家人生丸11年が経過した日だった。

あの時感じた・・・

登記できた安堵感と緊張感と恐怖感。

今でも鮮明に覚えています。


2社目パワフルウーマンリミテッドを創立した日よりも、この10月14日が来る度に背筋がシャキッと引き締まります。

これまで立ちはだかった壁をいくつも乗り越え今がある。

変われない事が一番怖く・・・
逃げても必ず形を変えてまた試される・・・

そんな事を身を持って知った起業家人生だったと思う。



今日よりは起業家人生12期目のスタートです。

今日も来るべき未来の1日を成し遂げていきたいと思います。



ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内復活!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。

【2014/10/15 13:44】 | 起業
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可