ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
岡山キティ

昨夜、明日の祝賀会準備の荷物を、秋葉原の中華さくらへ持参したら、さくらの常連さんから、岡山出張の際のお土産として、「岡山キティの根付」をいただいちゃいました~

「桃キティ」と「きびだんごキティ」です

かわいい[emoji:e-266]
何度も袋から取り出しては見とれてしまいました~。

私、日本全国のご当地キティのコレクターなのです。
もう200体以上あります。
いつか日本地図買ってパネル化し、出身地ごとにピンで刺したキティ地図を作ってオフィスに飾るのが夢なのです

会社員時代や顧問先にいた頃は、出張に行った際、よくお土産にいただき、ガラケーに付けていたもので、いつの間にか100体を超えるキティがついた携帯は重さ1キロにまでなった事があり、さすがに重く、今は大事に宝箱に保存しております。

そろそろ地域別に仕分けしてみよっと

皆様
出張の際は是非お土産にキティの値付けをパワフルウーマンにお買い求めくださいまし(笑)

今回買ってきてくださった方!
ありがとうございました~。久しぶりにゲット出来てすごく嬉しかったです


ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内復活!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。


スポンサーサイト

【2014/09/27 12:40】 | 今日もラッキーDAY!
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可