ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
庭の花

3連休はいかがでしたか?

私は久しぶりに仕事を休み、両親とゆっくり過ごさせていただきました~。

秋は庭の花が少なくなるのですが、一か所だけ、会話を楽しむように咲く花があったので写真を撮りました~
父が退職の折り頂いたお花だそうですが、良く根付き、たくさん鉢植えにする事ができているのだそうです。

そんな会話を両親と楽しみながら、庭いじりをしていました。

さて

本日9月17日、まもなくお越しいただく受講者の方から、今年最後のセミナーを開始します

気合入れて臨みます


ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2014/09/17 13:31】 | キャリア
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可