ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
すごく凹んだ時皆さんはどうします?

私は飲みに行きますね!(友人達よ、付き合ってくれてありがとう!)

でも・・・

呪文のように「大丈夫・大丈夫。頑張れるよ!いぇ~い!!」って呟いていると何とかなったりする。

更に・・・この歌を歌うともっと何とかなる!

「ぱわふる・ぱわふる・ぱわふる全開、なぁ~みさえ、おばかな一日元気だそぉ~!」

御存知「クレヨンしんちゃん」のテーマソングだ。

この歌をお風呂場で思いっきり一生懸命かつ子供っぽく、大きな声で歌うと、まぁ何とかなるか!って思えて乗り切ってしまう。不思議だ。

パワフルウーマンのテーマソングだ!

あ、でも十八番は大黒魔季の「熱くなれ」で、バイブルは「キューティーハニー」です。



スポンサーサイト

【2006/08/01 07:45】 | 日々雑感
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック