ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
第44回CDA2次試験の結果が本日発表されました。

明日より受験された方のお手元に郵送される事と思います。
何度経験しても慣れるものではなく、もうハラハラドキドキでちっとも落ち着きません・・・

明日9日は、講師全員で勉強会を開催しながら、報告メールをお待ちする事にしました。
講師達にも、ハラハラドキドキ感を共有してもらいまっす(笑)

明日9日は、スーパームーンだそうです。
月夜に照らされて、頑張った方々の嬉しい報告がたくさん来ると良いなと願いながらお待ちしますね。

合格された方!

本当におめでとうございます。
CDAとしてのスタートラインに立たれこれからのご活躍を願っております。


今回残念な結果だった方

どうぞご自身を責めないでください。
あきらめないで、次回頑張っていただければと思います。


先程、弊社ホームページに次回「第45回の対策セミナー日程」をUPしました。
今年最後の対策セミナー・・・気合入れて頑張ります


ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内復活!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2014/09/08 16:57】 | キャリア
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可