ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
盆踊り2014

一昨日から昨夜まで八丁堀は盆踊りで盛り上がっていました~。

当初私はこう思っていました・・・。

盆踊り=子連れファミリーの夏の社交場=独身女は完全アウェー

しかしながら、八丁堀の盆踊りは、さすが都会(?)の盆踊りだけあって
近隣のビジネスマンもたくさん集って大盛り上がりで踊っているのです!!!
毎月1回集って練習しているだけあって、皆すっごく上手。

大人の夏の社交場

毎年すっごく楽しみにしているパワフルウーマンなのであります

なのになのに・・・
講師の皆様に誘ったのに誰も来ない・・・残念。
きっと「盆踊りなんて・・・」って、当初の私の頃のように思ってるんだろうな~・・・。

友人2名誘って、ビール飲んでは踊りを繰り返しました~

人の楽しみって結局のところ・・・
国や文化、リズムや楽器が違うだけで、世界中どこへ行っても

「歌って踊って酒酌み交わす」


これに尽きるんじゃ~ないかな

いやぁ~夏を満喫しました~。

さて本日

休業日ですが、休み返上してオフィスに来て、パソコンお引越し作業を継続しております

でもでもだいぶSurface Pro 3の操作に慣れてきました~。
あともうちょっと頑張ります

来年の盆踊りは来てくださいね~
パワフルウーマンリミテッドも盆踊りに協賛する事になりましたよぉ~。
なので、来年は「社名のちょうちん」が飾られます(笑)。


ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内復活!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2014/08/30 18:14】 | 花と戯れ季節を楽しむ!
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可