ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
surface pro

やってきました~Newパソコン!Surface Pro3!!!

まだ箱から出してませんが~(笑)。
なんて軽いのぉ~

これで腰痛持ちの私も移動が楽になりそうです

オフィスカラーのレッドのタイプカバーに拘り、直接マイクロソフトから購入しました~。
赤の色が写真よりも、うちのオフィスにフィットします~


思い切って大枚はたいて購入したので、活躍してもらいますよぉ~~~

早速明日パソコンお引越し作業を開始します
実はちょっとだけシステム部にいた私は、自分でも出来ると思うけど・・・
ここはアルバイトに来てもらって「もちはもちや」にお願いします~。

終了後、八丁堀の盆踊りに繰り出しますよぉ~~~。
雨降らないように、てるてる坊主作ります(笑)


ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内復活!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2014/08/28 16:43】 | 起業
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可