ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
伊東の海

伊東温泉に行ってきました。
ちょうど海岸で花火が見れる日と知り、行ってきましたよぉ~。

海なんて何年ぶりだろ~・・・(いや、何十年ぶり?)。
昼間の海も見たくて1人で(えっ?)歩いて行ってきました

打ち寄せる波音の調べ
青く澄んだ空
伸び行く白い雲


すっかり日常を離れリフレッシュしてきました~。

夜になり同じ場所に再度母を連れて行き、花火観賞

伊東の花火

花火の時期はいつもセミナーなので、花火を観れたのも何年ぶりでしょうか・・・?(これも何十年ぶりかも(笑))

私 「夏だね~。」
母 「そうだね~。」

花火終了後・・・

母 「夏まではゆっくり過ぎるけど、ここから年末までは一気に過ぎるわよ。仕事頑張りなさい!」

気合入れられました!

週明けの月曜日
ここから一気に加速していきまっす

皆さんの夏休みはいかがでしたか?


ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内復活!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2014/08/25 14:22】 | 花と戯れ季節を楽しむ!
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可