ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
ひまわりネイル

先週セミナーが終了し、一昨日より業務開始となりましたが~・・・
酷暑により、グッタリ中のパワフルウーマンです。
遅い夏休み気分を盛り上げてくれているのでしょうか?
もうちょっとお手柔らかにお願いしたいもんです・・・

西の方は災害がひどいようですね。亡くなられた方もいらっしゃるようで、ご冥福をお祈りいたします。
一日も早い復興をお祈りいたします。

私は忙しい方が性に合うのか、いろいろと考えているものの・・・まとまらず。
気分転換に前からやりたかった「ひまわりネイル」にしてもらいました~

疲れがまだ残っておりますが、気分が少し上がりました~。

ファッション雑誌からのお話が来たり
企業様からの顧問契約など・・・

少し動きが出ているのですが、転機なのでしょうか・・・?
ゆっくり思考したいと思います。

夏の疲れが出る頃です。
どうぞ皆様、お体ご自愛ください。


ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2014/08/20 15:45】 | 花と戯れ季節を楽しむ!
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可