ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
8月16日・17日にCDA2次試験を受験されました皆様

受験お疲れ様でした

思うことは恐らくたくさんある事と思いますが、遅い夏を満喫しご自身を解放してくださいね。


私も終了した途端、だましだまししていた腰痛が悪化
14日(木)~17日(日)の臨時休業日は
文字通り
寝てばっかりの休業日

あっ・・・「顔色悪いよ」と言われはしましたが~・・・
友人とサムギョプサルを食し
手術後1年とは思えない友人の元気ぶりに安堵し

お蔭様で、すっかり元気回復しました~

さてさて

明日は大手ファッション雑誌の方がお越しになる予定・・・。
オフィスをお掃除し

休み無し3か月が続き、髪も肌もお構いなしだったので・・・
久々パックでもして(悪あがき・・・ぷっ)
早目に寝たいと思いまっす(またかよ・・・(笑))

連休明けの月曜日
良い1週間にしていきましょうね~


ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2014/08/18 08:30】 | キャリア
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可