ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
先程、7月19日・20日・21日の3連休セミナーが終了しました~

私にとっては、5月末からスタートし、初回受験者概要セミナーを経ての
「ここが胸突き八丁の正念場」でした・・・。

この時期は、受講者の方々もスタートを切られた直後で、まだまだ習熟度が高くなく焦りや自身喪失感を感じる頃なので、何とか少しでも前に進んでいる実感や、ご自身を尊重していただく箇所を見つけていただきたい時期でもあるので、私も一歩も引かず臨んでいたところがあり・・・
終了した今、すっごく疲労感を感じました~。

でもでも大雨も予想されていた中、無事に終了し安堵の気持ちもあります。

今晩はしっかり休息し
また明日から8月13日まで、気持ち新たに頑張ります

「胸突き八丁」と書くつもりが何度も「胸突き八丁堀」と書いては消しを繰り返しましたとさ(笑)。

明日は月曜日
良い1週間になりますように



ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。






スポンサーサイト

【2014/07/21 20:24】 | 起業
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可