ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
ハイビスカスネイルとお祝い

なんとなんと!
私のネイルをしてくれているネイリストさんが、遂に念願の大きな大会で優勝しました~

もう自分の事のように緊張してたし、報告を観た時は嬉しくて嬉しくて~
自分の事のように大興奮してしまいました~

このネイリストさんとは、もう3年位のお付き合いでしょうか・・・。
ネット検索して、この人なら!と思い、普段は慎重に吟味してから行動に移す私が即問い合わせしたのが始まりです。
当時のネイリストさんは、近所のママ友にネイルしてあげる程度だったようで、メールで問い合わせしてきたのは私が初めてだったらしく、すごく緊張したと、今では懐かしい思い出話をお互いに交わしました。

同じスクール運営みたいなもので、経営者として、ビジネスの話も一杯してきました。

スクールでネイルを学んでこなかったネイリストさんは一杯挫折もし、悔しい想いもたくさんしてきたけれど、上を目指してコンテストに出まくってきての機が熟しての今回の優勝に、まるで映画のワンシーンを観ているように、嬉しさを通り越して感動してしまいました

実はひとつ前の大きな大会ではなかったけれど、優勝した際、無名だった事で、たくさんの言われなき誹謗中傷を受けてしまったネイリストさん。
私もネイリストさんも、競争心や野心が欠けているところがあって、でも存在感はあり標的になりやすいという共通点があり、ネイリストさんの悔しい気持ちは痛いほど分かっていただけに、実力で証明したネイリストさんに尊敬してしまいました。

私もネイリストさんの向上心をお手本に頑張らないといけないな
素直にそう思いました。

お祝いにネイリストさんのイメージの向日葵の花束を持参したら、一緒にネイルしてもらった爪と写真撮っていただきました~。私は向日葵のイメージは無いので、ハイビスカスにしましたとさ。
だってハワイ法人だから(ぷっ)。

私はどんな花が似合うのでしょうか・・・
ネイリストさんが考え込んでしまい、答えが出ませんでした(笑)。
自分でもわかりません・・・(笑)。

さて、明日からの3連休。
対策セミナーが連日あります。
真摯に向き合い、愚直に頑張ります。

ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2014/07/18 22:22】 | 日々雑感
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可