ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
ごほうび


土日のセミナー終了し、頑張った自分にごほうびです
滅多に甘い物は欲しがらないんですけどね~・・・。
目が釘付けになり、思わず購入しました。


さすがに終了する頃には声ガラガラになりました~。

さてさて帰りますか~。

明日は月曜日
良い1週間になりますように


ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位復活!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



スポンサーサイト

【2014/07/13 21:53】 | 今日もラッキーDAY!
|

大丈夫ですか?
chiemi
お疲れさまでした。

ご褒美、素敵♡
わたしも、こう言うご褒美大好きです。

ゆっくりできる時間はないかしら...

でも、暑い日が続きますので、
ご自愛くださいね。


温かで優しいお心にいつも感謝しております

chiemiさんへ
パワフルウーマン
> お疲れさまでした。

ありがとうございます!
全然大丈夫ですよぉ~。


>
> ご褒美、素敵♡
> わたしも、こう言うご褒美大好きです。

プチ幸せのひとときですよねぇ~。

>
> ゆっくりできる時間はないかしら...

8月13日まではゆっくりできないですね~・・・仕事ですから。
でも私は、ほんのちょっとの細切れ時間でリフレッシュ出来てしまうみたいです(笑)。
ワーカーホリック万歳です!


>
> でも、暑い日が続きますので、
> ご自愛くださいね。

はいっ!


>
>
> 温かで優しいお心にいつも感謝しております

こちらこそですよ。
いつもいつも素敵なコメントや、ブログ記事に癒されておりますよ。
セミナー終わったら、山梨にワイン飲みに行きたいな~。




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
お疲れさまでした。

ご褒美、素敵♡
わたしも、こう言うご褒美大好きです。

ゆっくりできる時間はないかしら...

でも、暑い日が続きますので、
ご自愛くださいね。


温かで優しいお心にいつも感謝しております
2014/07/14(Mon) 12:19 | URL  | chiemi #-[ 編集]
chiemiさんへ
> お疲れさまでした。

ありがとうございます!
全然大丈夫ですよぉ~。


>
> ご褒美、素敵♡
> わたしも、こう言うご褒美大好きです。

プチ幸せのひとときですよねぇ~。

>
> ゆっくりできる時間はないかしら...

8月13日まではゆっくりできないですね~・・・仕事ですから。
でも私は、ほんのちょっとの細切れ時間でリフレッシュ出来てしまうみたいです(笑)。
ワーカーホリック万歳です!


>
> でも、暑い日が続きますので、
> ご自愛くださいね。

はいっ!


>
>
> 温かで優しいお心にいつも感謝しております

こちらこそですよ。
いつもいつも素敵なコメントや、ブログ記事に癒されておりますよ。
セミナー終わったら、山梨にワイン飲みに行きたいな~。


2014/07/15(Tue) 11:22 | URL  | パワフルウーマン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可