ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
夜のスカイツリー

先日、所用があってスカイツリーの真下に立ち寄りました。

実は私パワフルウーマンは下町っ子なので、毎朝スカイツリーの真下を電車で通過しオフィスへ向かっております。

会社員時代は、転職含めいつも東京タワーの周辺に勤務していた為、東京タワーの美しさに癒されており
「こんな美しい物を50年も前に建てる事の出来た日本ってやっぱり凄い!」
と、惚れ惚れしながら観ており・・・

スカイツリー近辺に住んでいながら
「何だか美しさに欠けるなぁ~・・・」と思っておりました・・・。

先日見上げたスカイツリーは美しく毅然とそびえ立っており圧巻でした。

「スカイツリーもゴジラに倒されるかな~?だとしたら、ゴジラも巨大化しないといけないよね・・・」

そんなアホな事を想いながらも・・・
以前書いたブログ記事を思い出していました。

その時のブログはこちら→力を結集して

スカイツリーに力を得て、この夏も頑張ります


ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト

【2014/07/09 16:28】 | 日々雑感
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可