ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
頂いたハイビスカス

昨夜、セミナー終了後、起業家仲間の勉強会後の懇親会へ出席しました。

「いよいよ下半期スタートだね~。」

誰かがつぶやくように言った言葉に、皆シミジミとうなづいていました。

パワフルウーマンリミテッドも今週末に初回受験者概要セミナーがスタート
8月13日までノンストップで一気に加速していきます

体調整えて、1回1回丁寧に、万全を期して臨んで参ります

余談ですが・・・
前回の顔写真・・・「良い写真だけど、実物とイメージがやっぱり違うよ」と数人に言われてしまいました
しかも、顔写真公開したらランキング下がるし(ぷっ)・・・。
残念な私・・・。

では、7月は行政絡みのアンケートだの、提出物だのに追われる月なので、早目に対処したいと思います。


ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内復活!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2014/07/02 14:31】 | 起業
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可