ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
あじさい2014

外出先からオフィスへ向かう乗換駅にお花屋さんを発見

以前にもブログに書きましたが~
「花屋を見つけたら、必ず覗き季節感を感じる事」
を励行しているパワフルウーマン

今朝、母が頂いた紫陽花の切り花をリビングに活けていたのを思い出し
思わず購入してしまいました~。
自宅は紫の紫陽花が活けてあったので、青色をチョイスしました~。

起業家は数人集まると話し方で、今どういう状態にあるのかすぐ推測出来てしまうところがあります。
ギスギス感を感じる時は「今大変なんだな~。余裕無いんだろうな~」と、見守ってしまうところがあります。

「渦中にいる時は、季節描写が減る」

どこかで見聞きした事があり、仕事となると集中してしまうところがある私は・・・
少し立ち止まって、季節の花々を愛でる心の余裕を大事にしています。

外は雷がゴロゴロ

雷が大の苦手のパワフルウーマン
正直ビビっております・・・

雷が多い季節という事は夏も間近という事でしょうか

今晩からの受講者さんが、この紫陽花を観て、少しでも気が楽になってくれる事を願いつつ。

皆様もお帰りの際はお気をつけて~


ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内復活!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2014/06/24 15:11】 | 起業
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可