ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
紫陽花2014

私のネイルは紫陽花から百合に変わってしまいましたが、街のいたる所で、紫陽花の花がまだまだ美しく咲いていますね~

今年は、恒例にしていた向島百花園にも、京成バラ園にも、堀切菖蒲園にも花を愛でに行く事が出来ず・・・
我が家の紫陽花も今年は咲かなかったので、少し寂しい想いをしていましたが~・・・
オフィス近くの紫陽花の花が綺麗に咲いていたので、思わず写真を撮っちゃいました~
シッカリご近所の方に見られていて、ニコニコ微笑まれてしまい焦りましたが~(笑)。

一昨日より、CDA2次試験のグループトレーニングが始まりました。

この季節に咲く花々は雨という恵みと痛みを同時に受けて健気に咲いている・・・
そんな風に感じます。


「鍛えと励まし」

人の成長にも不可欠ですね。


今回も誠実第一で臨みたいと思っています。

体調を崩しやすい日々となりました。
どうぞお体ご自愛ください


ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2014/06/23 19:22】 | 花と戯れ季節を楽しむ!
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可